Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

明日はボタラバティータイム♪

      f:id:blueskymayuri:20171204102819j:plain

いいお天気ですね!

気持ちのいい朝です。

きのう面白いイベントに東中野にある能楽堂まで行ってきました。ある方からすればとっても怪しい会かもー笑 でも、私にとってはワクワクのイベントで、どーしよう!長くない?途中眠っちゃうかも~と思っていた5時間のイベントもあっという間に終わっちゃいました。

イベント名は「本質レボリューション」

当事者さえ、よく来ましたね、この名前で!と、笑わせるほど。

仁平尚人 武術家・刀功門宗家・体動塾代表 23歳の治療家。施術は半年先までいっぱい。今度絶対施術してもらう!

菅順一 エンサウンド代表 これまでの概念を覆すスピーカーを開発 抱っこスピーカー作者  いい音が聞けたー!ボタラバで話をして貰いたい!

オキタ リュウイチ 事業再生プロデューサー+ネオ僧侶 話が面白かったー!

杉本錬堂 天城流湯治法創始者 まさに仙人!

星子武則 イベントプロデサー 企画力凄い!

響 道宴 和太鼓奏者  がーん!

どの方もめちゃくちゃ魅力的。

常識を覆してきた方ばかり。これまで私の世界には杉本錬堂さんしか存在していませんでした。その存在の仕方もお名前だけ。その他の人達は、この人達だあれ?眠くなるかも~などと軽く考えていた自分が恥ずかしい。

現実にこういう人達がこの世にいるんだ!!!そのことを実感できただけでも大収穫でした。行って良かった~~!!!

 

とにかくお会いしたかったのは、杉本錬堂さん。→http://rendoclub.com/index.html

ご存知の方もいらっしゃるかな? 日本のシャーマン?とも言われる方。とにかくお会いしてみたいその思いで行ってみたのでした。

幼少より伊豆の自然の中で遊び、いつしか人の体と自然と宇宙は同じ仕組みでできている知る天城流湯治法創始者です。

そういえば、きのう錬堂さんが言ってました。今年は渋柿が大豊作だそうで、そういう年は寒い冬が長く続くと。だから保存食となる干し柿を作る渋柿が大豊作となる。そのことを植物は7年も前に知っていて、その準備を7年前から始めているんだそうです。

へーー!ですよね。凄いオーラでしたよ。錬堂さんのオーラの色は紫色!!!私が見たオーラの色だから信用しなくていいですよ。笑

 

このイベントの話はまた興味ある方にお話しすることとして・・・

 

f:id:blueskymayuri:20171204103338j:plain

さて、明日は 私のイベントである「ボタラバ・ティータイム」があります。

いよいよ明日です♪ どうぞ宜しくお願い致します。

 

なので、朝起きて一番にしていること、それは部屋の掃除。まだまだやることはあるのですが、まずは苦手なお掃除。気持ちいい会にしたいなら、掃除かな?と思ったのです。

すべては繋がっている!!!

かな???

参加者の方が気持ち良い時間が過ごせますように。

一緒にガーデニングの本場・イギリスのイングリッシュガーデンの世界を楽しみましょう♪

 

では

*****

 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。