Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ママパンマン?!

沖縄の最終日。顔が変! 腫れてきてる!

熱っぽいし、気分がイマイチ優れない。そう思いつつもどうにかツアーを終えて家に辿りついたもののバタンキュー 。

朝起きて見てびっくり‼️ 娘が、ママどうしたの??? 大変!ママがママパンマンになっちゃっったぁ!!!

原因は分かりません。やんばるの森を一日中歩いたらなっちゃいました。

何かに反応したのかなーーー

という事でもうちょっと休ませて下さい。

最後に空港で沖縄そばを食べてる時も、下を向くと腫れたほっぺが目に入って食べ辛かったよ〜苦笑 こんなの初めてー

f:id:blueskymayuri:20171215155618j:plainしばし休息です♪

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。