Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

初!失敗!!!

f:id:blueskymayuri:20180102174906j:plain午前中、年賀状をやっと書いてポストへ📮

ここのところ雨が降りませんよね。門松の飾りの花も萎れてる。。。そこでついでに花壇の初手入れと初水やりをやりました。水やり大好き♪

f:id:blueskymayuri:20180102181516j:plain

歩く人がみんな幸せそうな顔しててお正月はいいな♪ このマンションもお年寄りの多い高齢者マンションになりつつあります。今日はどの家でも孫達がきっといっぱいだわーなどと、ぽわーんとした気分でにこにこしてた時、

うん???ふと気づいた(〃ω〃)

 

あれ??? もしかして ハガキの切手代って62円???

 

年賀はがきの52円というのを見て60円切手を貼って出してしまった〜〜〜

 

ああああーーーーー 頑張って書いたのにーーーーー

 

初失敗‼️ やっちまったーーー‼️ 苦笑

 

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。