Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今だけ、後ろ向きの特等席♪

f:id:blueskymayuri:20180323192759j:plain

買い物からの帰り道、カップルがマンションのベンチに座ってました。

それもいつもとは反対向きに!

よっしゃー、これです、これです♪ 

今だけの特等席へようこそ♪

ベンチの後ろのツツジの植え込みの背が高くて、せっかくの花園が隠れてしまっていたので、去年、ツツジの花が終わった後にベンチに座って後ろの花園が見えるように高さを低くしたのです。

作戦大成功!!!

見えるのがどんな景色かというと・・・

f:id:blueskymayuri:20180323193355j:plain

分かって貰えるかな?

本当は近づいて写したかったけれど、お二人の邪魔は出来ません。

スノーフレークユキヤナギと木蓮が素晴らしく花盛り。

爆発的なエネルギーを放っています~~

花壇のムスカリもやっと咲きました。

春大爆発!!!

 

余りに何もかも一斉に咲きだして、桜、もうちょっと待ってくれーーと言いたいな~

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。