Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

ソウゲ高原ハイキング in ガバルニー

無事楽しい旅を続けています。

やっとwifiが繋がりました。ガバルニーに2泊して、さっきコトレに到着♪ 昨日は素晴らしいガバルニー圏谷(カール)の景色を目指してハイキング。今日はソウゲ高原でハイキング。

花も景色も食べ物も!そして仲間もツアーリーダーもトレビアーン♪

 

f:id:blueskymayuri:20180610020948j:plain

↑どこもかしこも花畑。日本にはもうない風景。

ソウゲ高原歩き始めの景色です。

今日のソウゲ高原でのハイキングは特に楽しかった〜 !!! というのは、今日、明日はガバルニーでトレイルランニングの大きな大会が開かれるのです。私達の歩いたコースもたまたまトレランのコースの一部分になっていて、細い道なのに、私達が紛れ込んでしまって、とってもお邪魔したかな⁇

私達も歩いたら後ろから怒涛の如くランナーが走ってくるからたいへーん!!! 来たわよー! 避ける!来たわよー!避ける!邪魔しちゃ悪いからこちらも必死。笑 でも ボンジュールの挨拶が楽しい! 選手の励ましも頑張りました!いい思い出しになりました。

なんと4000人位参加者がいるようでした。

 

f:id:blueskymayuri:20180610021106j:plain

普段なかなか見れない風景ですものね。

めちゃ楽しい!

f:id:blueskymayuri:20180610044331j:plain

 

色んな事に出くわして楽しんでます。

お天気はチェンジャブル ウエザー。でも8割がた青空を拝ませて貰えてます。

 

f:id:blueskymayuri:20180610044751j:plain

ランナーの仲間入りをしてみた!!!

走ってるから分からないでしょうが、黄色いランナーがVサイン✌️をして走り去ってくれた〜^^ 後ろがガバルニー圏谷、ガバルニーの町です♪

詳しくは帰ったらゆっくりと(^^)

ふー 一緒に参加した気分のガバルニートレラン大会でした。

誰かが言いました!参加賞頂戴!その前に参加費だよねー

じゃ、要らんわ〜笑

朝5時過ぎに、ホテルの部屋から見たランナーのヘッドランプの灯りの繋がる山道は何だか幽玄な世界にも見えました。

 

f:id:blueskymayuri:20180610053559p:plain

では

*****

 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。