Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

■ ヘッダ ■ 今年6月ピレネー山脈で見たナルキッスス・アプスキッスス ピレネー山脈フランス側で。草原に広がって咲くさまは見事だった! 

梅雨明けの日に♪

関東地方、梅雨が明けましたね。なんて早い梅雨明けなんでしょう。あれ?もう終わり?っていう印象です。

そんな梅雨明けの日、東武線のアーバンパークラインの運河駅に行ってきました。

目的は、運河沿いのアカボシツリフネソウを見る事。そして、理科大学所有の理窓自然公園の散策。

感想!!!

ひたすら暑かった!!!

今日を一枚の写真で現すなら、これかな。。。

 

      f:id:blueskymayuri:20180629204525j:plain

理科大、薬学部のキャンパスに咲くフェイジョア

いやー、暑かった!!!

また今日もアホで、せっかく頑張ってフルサイズの一眼レフをもって出かけたのに、SDカードを入れてなかったの~ あちゃー!

なので、iphoneで撮影です。きのう遅くまでサッカーを見たからな~~ 寝不足。。。

 

暑かったけれど、仲間で歩く楽しい散策。今日も色々見れました。とくにお目当てのアカボシツリフネソウ。初めての花は、やはりにんまりでした。

あした紹介しますね。今日は疲れたので寝ます♪

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。