Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今日はMISIA DAY!!!

f:id:blueskymayuri:20180707175239j:plain   

今日は WOWWOWでMISIA特集。

午後1時から4時半まで、ずーっとテレビの前でMISIAを楽しんでました♪

デビュー20周年を迎えたMISIA横浜アリーナで迎えたスぺシャルライブを完全放送。そして、彼女がケニアのスラム街にある学校を10年ぶりに訪れたドキュメンタリー放送と2本。

期待通り、MISIAから元気を貰いました!

さあ、私も明るい方向を向いて、精一杯生きていこう! 大袈裟かもしれないけど、今一度そう思うパワーを貰いました。

凄いです!!!

あのエネルギー 

だからあれだけの人を魅了できるんだな~~

眠っている魂が目覚めます。

今日は MISIA DAY!!! なので、ピレネーは、また明日♪ということで。

沢山の好きな歌はあるけれど、

これをどうぞ!!! あなたにSMILE♪

https://www.youtube.com/watch?v=i3Dz15FsNE8

もうひとつ これもどうぞ!

https://www.youtube.com/watch?v=Lsozba9gZnY

 

私からも あなたにSMILE♪ 

歌えないけど… (歌、一番苦手なんです。。。)

MISIA オフィシャルサイト⇒http://www.misia.jp/index_main.php

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。