Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

野菜と一緒に届くこころ♪

                 f:id:blueskymayuri:20180709155616j:plain

西日本では甚大な被害が出ているようで心が痛みます。特に故郷広島が大変です。懐かしい地名が、こんなに悲しい情報と共に聞こえてくるとは思ってもみませんでした。

被害にあわれた皆様へ心よりお見舞いも申し上げます。

関東地方にも猛暑が戻ってきました。

新鮮な無農薬野菜が食べたいな~

そう思って、久しぶりにメルカリで癒しの野菜を頼みました。

届いた瞬間から元気を貰えるのです。

 

f:id:blueskymayuri:20180709155643j:plain

 丁寧に梱包されていて、説明まで書かれていて嬉しくなります。

この野菜が届くと、絶対優しいパワーが貰えるのです。

なので、疲れてるなーと、思うときが注文の時♪

f:id:blueskymayuri:20180709155715j:plain

今日も色々入ってました。

今日は茄子の田楽を作ろうっと!

 

f:id:blueskymayuri:20180709155749j:plain

珍しかったのは、「すべりひゆ」

今日の献立の鶏のトマトクリーム煮に入れてみよう!

こんな暑い季節、身も心も疲れがち。バランスを取る為に、幾つか自分なりの「癒しのメニュー」を準備してますか? 自分の為に、自分で行うちょっとした癒し。大切ですよね。

あなたがワクワクすること。何ですか?

是非どうぞ!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。