Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

皆んな頑張った!会津駒&中門岳 1

はたと気がついたら眠ってました(^-^)

詳しく書く時間が無いので、まずは素晴らしい景色をどうぞ!

 

f:id:blueskymayuri:20180729203329j:plain

f:id:blueskymayuri:20180729203431j:plain

やっと来たよー(^-^)   駒の小屋前の大池で

向こうに見えるのが会津駒ケ岳山頂

あれーー 着いた途端に、ひたすら1000mの登りで太ももが急にやばい!

私は後続グループを待つわ〜

元気な人は、中門岳迄頑張って!

行ってらっしゃーい♪

 キンコウカが綺麗に咲いてました。もうキンコウカ❓早い‼️

 

f:id:blueskymayuri:20180729204832j:plain

f:id:blueskymayuri:20180729204933j:plain 

 目的のハクサンコザクラはどうにか咲いてました。いがった〜(^-^) ほっ!

 

↓ 中門岳付近の池塘 綺麗だね〜

f:id:blueskymayuri:20180729210121j:plain

↑ Photo by kiku

無事中門岳にたどり着いて良かったね〜

凄い❣️

f:id:blueskymayuri:20180729210526j:plain

↑ Photo by hoshiさん

その頃 後続グループ、小屋に到着!

 

f:id:blueskymayuri:20180729212212j:plain

待ってたよ(^-^)

到着おめでとう㊗️  

よく頑張ったね! 

続く

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。