Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

さぶっ!

雨多いですね。それに昨日からうんと冷えてます。

ソックスはかないと、さぶっ!

風邪ひかないように気を付けて下さいね。

昨日、キンモクセイの花がふと気になりました。

あっという間に、すっかり秋。

夏は思い出すだけでも、あつ”かった~~

待ちに待った感のある今年の秋です。

大いに楽しみましょう♪

 

そういえば、長野駅のホームの椅子。

ご存知ですか?

こんな椅子が設置されてました。

 

f:id:blueskymayuri:20180926183252j:plain

f:id:blueskymayuri:20180926183329j:plain

全て長野県産の木で作られてるそうです。

端っこに木の名前が書かれてます。

材の違いが面白かった。

ちょっとしたアイデアいいですね。

 

それぞれの木が奏でる「樹の詩」を聴いてみて下さい。とあります。

GOOD!!!

 

f:id:blueskymayuri:20180926183446j:plain

 

今日はかなり冷えてます。

私も気を付けなくては、ちょっと風邪菌入ってますわ~

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。