Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

風邪でダウン

きのうあんぽ柿を作って、帰りの新幹線で、寒気が止まらない。さぶーー!だるーー!と思いながら、家に辿りついて熱を測ってみたら、38度の熱でした。

今日は微熱まで下がったけれど、寝てます。

でも、頭の中は綺麗だった鳴子峡の紅葉でいっぱい。雨が降ったりやんだりの日でしたが、色づいた葉はしっとりと水を含んで、艶を増して綺麗でした。

f:id:blueskymayuri:20181101202714j:plain

鳴子ダムへ向かう途中の何気ない場所で、車を止めてお散歩タイム。

 

f:id:blueskymayuri:20181101200901j:plain

山が燃えてるよ~

f:id:blueskymayuri:20181101203025j:plain下に吊り橋が見えます。

あそこに降りれるみたいだね。降りてみることに!

f:id:blueskymayuri:20181101201126j:plain

こんなに綺麗な紅葉初めて~ by Kayo

きれいだよねー やっぱり東北の紅葉は綺麗だね~

世界中で一番きれいだと思うよ!by Kaori 仕事柄、世界中を歩いているKaoriさんがいうなら間違いなしだわ!!! 

f:id:blueskymayuri:20181101201345j:plain

 

      f:id:blueskymayuri:20181101201529j:plain

鳴子ダムもしっとりいい感じでした。

f:id:blueskymayuri:20181101201702j:plain

雨が降ってきたので、車に急いで避難しました。

おやすみなさい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。