Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

残1名♪ 舘林正也さんと歩く植物さんぽ 続・雑司ヶ谷編

お知らせです♪ 舘林さんから植物さんぽの大まかな内容が届きましたので、お知らせ致します。

 

f:id:blueskymayuri:20190121232806j:plain

 

舘林正也さんと歩く植物さんぽ 
続・雑司ヶ谷編 満員になりました。
キャンセルが出ました。あと一人申し込み可能です。

日時:3月20日 水曜日 9時30分
参加費:2800円
集合場所:副都心線雑司ヶ谷駅」または有楽町線護国寺

池袋西武・無印良品の前(明治通りとなりました。宜しくお願い致します。
集合場所は追ってお知らせ致します。

主な訪問先
自由学園明日館
重要文化財フランク・ロイド・ライト設計)https://jiyu.jp/architecture/#ak_mnk
 見学料400円各自でお支払い下さい。時間的に可能なら喫茶付き600円 喫茶も楽しめることとなりました。



*目白庭園 https://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/

%e5%85%ad%e8%a7%92%e6%b5%ae%e8%a6%8b%e5%a0%82

雑司ヶ谷墓地(漱石など著名人のお墓+植物)
雑司ヶ谷7福神少々(7つは時間的に難しそうです。)

久しぶりに舘林さんとお会いするのが楽しみですね♪ フランク・ロイド・ライト設計の自由学園 明日館はとても楽しみ♪ 時々見学できない日もあるので、そんな日に当たりませんように! 私も行ったことがない所ばかりなので、楽しみです。3月になれば緑の芽吹きも綺麗かな~ どんな植物に会えるか楽しみですね。

お陰様で12名満員になりましたが、

残1名募集します♪

 

舘林正也さんと歩く植物さんぽ、楽しく続けていきたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。