Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ブータン料理&スライドトーク

明日は、ボタラバティータイム。ヤクランドの久保さんをゲストにお迎えして、ブータン料理作りとスライドトークです。

お陰様でお天気は良さそうです。

 

ご参加の方は、エプロン、布巾、ピーラー、小さいナイフ、洗ったジャガイモ2個(お鍋を持ってくる担当の方は玉ねぎ皮をむいて1個)余ったお料理を入れるタッパー(余るかどうか~苦笑)

以上よろしくお願い致します。

久保さんも私もとっても楽しみにしています♪ 久保さんはブータンから帰ってらしたばかりです。パロチェのお祭りの様子やブータン最新情報などもお聞きしましょう。

どうぞお気をつけていらして下さい。

会場:中野モノモノ(中野駅より徒歩3分)
参加費:3000円
10時30分~15時まで

f:id:blueskymayuri:20190408182823j:plain

イオンに行って、「はまぶた」の薄切り以外のお肉をありったけ買い占めてきました。

横浜特産「はまぶた」美味しいですよ!

 

今日はなんだか肌寒いですね。

f:id:blueskymayuri:20190408183101j:plain

うちのすぐお隣りの公園の桜。まだまだ綺麗です^^

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。