Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

気分一新♪

     f:id:blueskymayuri:20190416150348j:plain

春爛漫♪ 

エネルギーいっぱいですね。

八重桜ももうすぐ満開。

今日の暑さで随分開きましたね。

今日はマンションの庭の会の活動日。女性3人+男性2人。男性が手伝って下さり、とっても助かりました。

f:id:blueskymayuri:20190416150644j:plain

毎年、公園側のソメイヨシノが終わり、大体1週間するとお向かい側の八重桜が咲き始めます。今年のように、休む暇なくソメイヨシノから八重桜が楽しめるなんて、ここに引っ越してきて初めてのことです。

f:id:blueskymayuri:20190416151053j:plain

去年の11月からシクラメンが咲いてたこのコーナー。気分一新に忘れな草マツムシソウに植え替えました。ピンクの世界からブルーの世界に一新です。

落ち着いたいい感じになりました。

いつまでもクリスマスモードは、いくらなんでも感心しないですものね。でもでも、そんなのは勝手な人間様の思い。シクラメンちゃんは普通に頑張ってて、まだまだ綺麗。他の場所へ移してやりました。

f:id:blueskymayuri:20190416151538j:plain

アジュガどんどん増えます。

この場所がずいぶん居心地いいと見える^^

f:id:blueskymayuri:20190416152037j:plain

お手伝い下さった皆様、有難うございました。

コツコツ、続けます。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。