Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

こんな所にキンギョソウ?!

f:id:blueskymayuri:20190424095640j:plain

トロギールとスプリットで観光。どちらも世界遺産の素晴らしい遺跡が見られる古い古い街。

一番に目についたのはピンクの可愛い花。

あらまあ、こんな所にキンギョソウ

f:id:blueskymayuri:20190424095945j:plain

海沿いに並ぶカナリーヤシのてっぺんに!

f:id:blueskymayuri:20190424100051j:plain

遺跡の石壁のいたるところに(^^)

f:id:blueskymayuri:20190424100127j:plain

フレッシュなキンギョソウは遺跡に愛嬌を添えてくれてました♪

 

今部屋の窓からはこんな景色♪

マカルスカ という街。ここに3泊して山歩きを楽しみます。

f:id:blueskymayuri:20190424100559j:plain

いよいよアドリア海の世界が始まります♪

毎日ご飯が美味しくて(^^)

昨日のトロギールのレストランでkayoさん、超にこにこ!だってだって!こんなもの食べちゃったんですもの!

 

f:id:blueskymayuri:20190424101553j:plain
時期的にサイズがちょっと小さいけど味は最高だったームール貝

 

f:id:blueskymayuri:20190424101639j:plain

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。