Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

今年4月クロアチア・プリトヴィッチェ湖群 何段にも続く湖。そこから溢れる水が何連にもなって流れ落ちる。目の間に広がる青の色は何処までも深く、その美しさは息が止まるほどだった。

花を楽しみながら谷川岳登りませんか?

満席になりました。有難うございます。 

キャンセルが出た為、1名募集いたします。

1.植物写真家高橋修さんと行く  
  谷川岳フラワー登山

   6月5-6日(水、木)1泊2日 催行決定!

 

 ①上毛高原駅集合 谷川岳ロープウェイ駅行9:32発バスに乗車 

  ロープウェイで天神平→肩の小屋 天候が良ければ、一ノ倉岳往復。

 ②体力に余裕がある人は、オジカ沢の頭へ。
  残り組と肩の小屋で全員集合して天神尾根を下山

  予定はその時の都合で変わる場合もあります。
  日帰りで登れる谷川岳ですが、肩の小屋に泊まってゆっくりと花を楽しみます。
  花の撮影方法も教えて頂けるチャンスです。
  歩く速度はゆっくりです。

  

代金は追ってお知らせ致します。
東京→上毛高原新幹線代金、上毛高原駅谷川岳ロープウェイ駅1250円×2。ロープウェイ往復2060円、肩の小屋宿泊代7500円、ガイド料2名分料金、ランチ代2日分が必要となります。

  じつは、12名ですでに満員です。キャンセル待ちで申し込み受け付けます。

f:id:blueskymayuri:20190116215504j:plain
去年、シラネアオイが綺麗でした。今年は至仏山谷川岳でしか見れないホソバヒナウスユキソウが見たいな。

去年天神平付近で見上げた山頂を目指すぞ^ ^

f:id:blueskymayuri:20190116215600j:plain

私と一度でもお会いした方なら、どなたでも参加可能です。友達の友達も大丈夫♪

とにかく花を楽しみながら、のんびり歩きましょう。

この企画は旅行者が行う旅企画ではありません。企画は私がしますが、一緒に行きませんか?というお誘いです。いかなる事故も責任は負いかねますので、各自保険に入ってのご参加をおススメ致します。

お問い合わせ、イベント申込先
info★botaniclovers.com
★を@に変えて下さい。 

・ブログPC 版のヘッダーの写真をプリトヴィッツェ の写真に変更しました♪

では

***** 

 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。