Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

嬉しい雨♪

f:id:blueskymayuri:20190504174019j:plain

クロアチアからの帰宅途中、荒れ果てたマンションの花壇に、あらまあ!!!ぼうぼうだわ〜植えてないノースポールが一番勢いよく咲き誇り、あんた何処から来たの?とついついノースポールと話しちゃいました^_^ パンジーはノースポールに隠れて見えもしてません。

大きなスーツケースを放って、すぐにノースポール数株を抜きました。

ごめんね、ノースポールちゃん。

いない間にどんだけ雨が降ったんでしょう? 草もぼうぼう!

なので、やりました!3日連続でマンションの花壇の手入れ^_^

ロベリア、ヘリオトロープ、スカビオーサ、ラベンダー。50個位の苗をせっせと補植。やっと観れる花壇に復活^_^

 

言われちゃいました!あなた又やってるの?ホントに好きね〜 あなたに広い広いお庭のある家をプレゼントしたいわ!!!

お言葉だけでも有難や〜〜

 

さすがに3日連続は少々疲れたかな? でもでも、やっぱり好きやねん♪

楽しかった!

 

今 外は雷と雨♪

超々 ドブロドブロ(クロアチア語でとってもとっても)嬉しい!!!!!

苗がしっかりと育ちますように!

こんなに嬉しい雨もあるんですね♪ 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。