Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

こんなところに行ってきました。

f:id:blueskymayuri:20190727233250j:plain

半年ぶりの自由学園、明日館。

今日も素晴らしいエネルギーを感じる素敵な場所でした。

でも、土曜日なので沢山の見学者でした。

春に行った時は人が少なくて良かったな。

そして

こんなところにも行って、ウロウロしてました。

 

f:id:blueskymayuri:20190727233458j:plain

ここのヒマラヤスギは凄いですよね。

さて、ここはどこ?

このヒマラヤスギ、分かる人いますか?

今日は履きなれないサンダルをはいて歩いたばかりに、靴擦れが出来て…

美味しそうなレストランを探して歩いてたんだけど、ぜーんぜん無くて、おまけに池袋のめちゃくちゃ変貌したルミネ辺りの人混みに負けそうで、ヘトヘトになっちゃいました。

池袋から逃げるように電車に乗って帰って来ました。

何故池袋に行ったか、明日書きます。

今日はヘトヘト😅

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。