Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

また寝ちゃった!笑

お知らせ2つ

一昨日、昨日と山行の計画を立てるのに頭を使ってました。必死でスマホ抱えて計画立てて、夜、冷酒飲んだら、こと!っと寝てました。またブログが〜と思いはしましたが睡魔に勝てず〜笑

 ただ今、朝4時半 元気に目覚めて書いてます♪

 

f:id:blueskymayuri:20190821054009j:plain

 

さて、

9月9、10日で蓼科山に登ります。

泊まるのは、あの畳風呂で有名な親湯温泉。

あと1名、どなたか一緒に登りませんか?現在7名です。

私とお会いした事のある方ならどなたでも♪

中級A程度の山です。

親湯温泉→

www.tateshina-shinyu.com

蓼科山

yamahack.com

 

もう一つ

10月8〜10日の安達太良山行、バスが少し大きめに変更となり、あと1〜2名参加可能です。よかったらご参加下さい。

安達太良山から野地温泉まで縦走します。

1泊目くろがね小屋 2泊目野地温泉ホテル泊 3日目はどこか紅葉の綺麗なところへミステリーツアー。香織ガイドが当日の勘と情報で案内して下さいます!!!^^

詳しくは→ http://botaniclovers.hatenablog.com/entry/2019/01/16/234648

 

さあ、キルギスの記事がストップしたままです。

気を入れて、また書きますので読んで下さいね。

早く書かなくちゃ忘れそうです。笑

では、きょうも良い日を!

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。