Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

クラリオン星からやって来た「宇宙人は小学3年生」

突然ですが、たまにはこういうのも刺激に!

クラリオン星からやって来た「宇宙人は小学3年生」

久松そうた君

って聞いたことありますか?

もしやあなたのお子さんも何処か宇宙人っぽく変わった所があるかもしれませんね。何故かって・・・それは、何かのご縁で私と繋がっているから。

久松そうた君ってこんな子です。

ぜひ見てみて下さい。

この子の話、小学校3年生じゃない!!!

うちの息子もちょっと似たところがあったなぁ。

お陰で私は成長させて貰えました。

 

https://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=4EOn8jvrpOs

 

少し前に、「かみさまは小学校5年生」っていう本も話題になりましたね。


 

 

  かみさまは小学5年生

こんな本です。⇒https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3682-4


ベストセラーになりましたよね。

心が動いたら、ぜひどうぞ。

 

明日から予定していたボタラバ登山部、蓼科山山行は台風なので、一日延期する事になりました。

10、11日で楽しんできます♪

楽しみ~~!!!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。