Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

2021-10-19から1日間の記事一覧

マンゴー街道を北へ@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 4

2014年7月27日のきじです。昔の別ブログから、このブログに移動してまとめています。 2日目、デリーを後にして、国内線で約1時間。 パンジャーブ州の州都アムリトサルへ到着しました。 上はパンジャーブ州の地図、この赤い所の北西の地にアムリトサルはあり…

ゴールデンシャワー@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 3

2014年7月26日の記事です。昔の別ブログから、このブログに移動してまとめています。 インドから帰ってきて、早いもので一週間です。 さ、書きましょう、インド・ヒマラヤ、青いケシの旅。興奮、醒めないうちに書きましょう。 7月12日、午前11時過ぎ、…

花壇の手入れ+あるふぁ@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 2

2014年7月24日の記事です。過去の別ブログから移動して、このブログにまとめています。 インドから帰ってみると、マンションの花壇がかなり荒れ果てて、毎日花壇につきっきりで、どうにか花壇復活しました。蚊が凄くて~~刺されまくり~~! ひぇー、ママど…

インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 1

2014年7月20日の記事です。過去の別ブログから移動して、このブログにまとめています。 ただいま~♪ 今朝早く、色々な想いを胸に、とっても逞しくなって帰ってきました。 念願の青いケシ、メコノプシス・アクレアタ 見れました! 上の写真は、初めて見たアク…

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。