Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

2021-10-21から1日間の記事一覧

見れた!青いケシ@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 8

2014年8月3日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 旅3日目の午後、花を見に車で出かけました。 初花観察!!!いよいよです。 「何か珍しい花は咲いてないものか・・・」 前の座席でmatsuさんが外を凝視しています。 …

峠の茶屋@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 7

2014年8月2日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 山間の道をジープは進みます。今日はどこでランチを食べるんでしょう? 料理人の人が先にテント場に行ってランチを作ってくれてます。まずはテント場でランチを食べて…

チャンバ街歩き@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 6

2014年8月1日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 北インドの青いケシの花旅、9日間の3日目(7月14日)のことです。この日は、チャンバからもっと北上してティサ峠の近くまで行く予定です。いよいよ、テント泊の始ま…

チャンバ到着@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの花旅 5

2014年7月30日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 アムリトサルから、北の都市チャンバへ向かっています。インドの最北の端、かなり山奥です。いろは坂のような山道をぐるぐるぐるぐる回りながら登っていきます。道は…

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。