Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

2021-11-14から1日間の記事一覧

パンギー谷#2@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの旅 24

2014年9月15日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 パンギー谷へ辿り着くのに、かなりの時間がかかったので、帰りは、予定より一日早く出発しようと言う案が出ましたが、雨で増水で川が氾濫。下の道が2か所通れなくな…

子ども達@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの旅 23

2014年9月11日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 テント生活2日目の夕方、近所から子ども達が遊びに来てくれました。日本人が来てるよ~とか噂が広がってたのかもしれませんね。 今日は、花の話題から離れて、とって…

パンギー谷#1@インドヒマラヤ・パンギー谷、青いケシの旅 22

2014年9月11日の記事です。過去の別ブログの記事をこのブログに移動してまとめています。 パンギー谷で。 こんな流れを超えて歩いていきました。 流れに沿って歩いていくと、白いアネモネ( Anemone obtusiloba )がたくさん咲いていて、可愛い。。。 でも、水…

仁淀ブルー・お宿は「ゆの森」@四国4県最高峰へ7

仁淀ブルーの為に泊った宿は中津渓谷入口にある「ゆの森」 今回の旅で一番の高級宿です。 左上はロッジ風離れで評判いいみたい。 こんにちは!お世話になります。 美味しい宿でした!ぜひおススメです。 このお宿は初っ端から食事で攻めたいと思います。渓谷…

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。