Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

越前海岸の水仙

f:id:blueskymayuri:20180205165657j:plain

越前海岸の水仙の写真がみのりちゃんから届きました♪

冷たい空気と水仙の濃い香りが伝わって来ますね。

 

f:id:blueskymayuri:20180205165742j:plain

 

なんだか蟹の匂いまでして来た!

気のせい?(o^^o)

 

 

 

                        f:id:blueskymayuri:20180205175242j:plain

                    

明日は

ボタラバ・ティータイムです。

お陰さまで多くの方にご出席頂け賑やかな会になりそうです。

ご参加下さる方は、

明日も寒くなりそうです。

どうぞ気をつけていらして下さい。

お待ちしています♪

 

今回は

私も含めて3人によるウズベキスタンカザフスタンの旅報告と

舘林正也さんによるイギリスのプライベートガーデンのお話です。

私の担当、たかが10分、されど10分。

初めてpower pointを使ったので、準備するのが大変でした。

でもいい刺激で勉強になりました。

舘林さんも張り切ってご準備下さっています。

そして、私達3人も 錆びつきそうな頭をフル回転して頑張ります。

宜しくお願い致します♪

 

まだ1人位なら駆け込みでオッケーですよ。

ぜひちらっとでも心が動いた方はどうぞ!

詳細は右のイベントをクリックして見て下さい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。