Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

桜が咲いた♪と勘違いした!お馬鹿だぁ!

カメラを持って近所をぶらぶらしたら桜が咲いてた!

わおーー!!!

      f:id:blueskymayuri:20180212182329j:plain

いつの間に咲いたのか・・・

毎年の最高の瞬間♪

f:id:blueskymayuri:20180212182748j:plain

       f:id:blueskymayuri:20180212182938j:plain

少し気の早い紅枝垂れ桜(お馬鹿だ!木肌見ればわかるじゃないの)

これ梅でした!

200%の確率でしだれ梅。

がびょーん! 恥ずかしや!!!

河津桜(カワズザクラ)も勘違いして咲き始めたとか・・・聞いたらすぐに勘違い。

オオマイゴッド!

この隣に、毎年楽しみな枝垂桜がいっぱい植わってるから~とは言い訳にならぬのうーーー苦笑

このまま暖かくなってくれればいいけど・・・

     f:id:blueskymayuri:20180212182659j:plain

蕾は大きく膨らんで今にも開花しそうなものばかり。

もう咲いちゃっていいの?

ここだけで浮かれてはヒンシュクを買いそうなほど、裏日本では大雪。

春が来た!と、気分は春になったけど身体は冷えた~~笑

そして、頭はバカでした。大笑い

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。