Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

今度こそ桜!笑

      f:id:blueskymayuri:20180216170832j:plain

 

オリンピックを見て、色んな雑用をしていると、あっという間に一日が過ぎていきます。ま、タイムリーに素晴らしい戦いが見れる環境で幸せかな~~

きのうは女子カーリング、今日は男子フィギュア、シングル。

あーー、羽生選手と宇野選手の演技には感動!

凄いものを見ちゃいました。

人間ってすごい!!!

という訳で、外に出ていません。

 

上の写真はonoderaさんから届きました。

やーーったぁ!!!

今度こそ、桜ご紹介です!!!大笑い

 

この写真と共に、こんなコメントが・・・

きのう上野公園で満開の寒桜を見ました!

梅と似てるよ(笑)

くそっ!!!(あら、お言葉が・・・)

寒桜はカンヒザクラオオシマザクラ(ヤマザクラでした。ハルさん有難う!)の雑種と言われてます。

春はもうすぐそこに。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。