Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

セツブンソウが届いた♪

       f:id:blueskymayuri:20180228225828j:plain

セツブンソウが気になる季節になりました。

アザミネーゼさんから写真が届いたのでお裾分けです♪

       f:id:blueskymayuri:20180228230036j:plain

なんだかここのは背丈が高い印象がしますが、気のせいかな。見に行きたい!行こうかな~と、思案中です。

f:id:blueskymayuri:20180228230339j:plain

この小さな赤ちゃん。可愛いですね。来年は花が付きそう。

f:id:blueskymayuri:20180228230919j:plain

ミスミソウも咲いたのね!

やはり見に行かねばならぬ。。。

山梨へレッツゴー!!!

嵐よ、花を傷めぬよう、早く去っておくれ!

花の写真、大歓迎です。皆さんの力でブログを賑やかにさせて頂けるのは嬉しい限り!!!

今日はアザミネーゼさんから花便りでした♪

有難とーー^^

では*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。