Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

プレスバターサンド♪

ボタラバらしく、今日も木の話題で攻めてみようと思っていたら、美味しいものに出会ってしまいました^^ さっそく食べ物情報です。

こんなもの貰ったよ~ と、パパさんが紙袋をぶら下げて帰ってきました。

わぁー、なんだかおいしそうな箱だこと。箱からしてフォトジェニック♪ 
なんだ、なんだ?! プレスバターサンド!?

f:id:blueskymayuri:20190130174653j:plain

見るからに美味しそうです!

f:id:blueskymayuri:20190130174856j:plain

かじってみると、印象より柔らかくて食べやすい。それに、それに、何ておいしいの!!!

あー、東京駅で横目で行列を眺めていた、あのお店だわ~~

f:id:blueskymayuri:20190130175206j:plain

ぱかっと開いてみると、中は生クリームとキャラメルクリームですね。これは行列が出来てもおかしくない味です♪

f:id:blueskymayuri:20190130180112j:plain

2年前にオープンしたお店だから、今はもう行列は収まってるかしら?

頂いたのは、5個入り1000円みたい。この値段なら気楽に買えます。今度東京駅に行く時は絶対買いです!娘も美味しい~!と絶賛でした。

f:id:blueskymayuri:20190130175547j:plain

東京駅では丸の内南口からすぐの所にお店があります。東京駅でだけ、焼き立てが買えます。

↓ お店の情報はこちら

buttersand.com

このHPの写真を眺めてるだけで、あなたは絶対食べたくなる~~笑

お知らせ♪
★来週火曜日、2月5日のボタラバティータイム、広い会場なので、まだ若干名お席が用意できます。とてもいいお話なので、予定が空いているわ~という方は是非いらっしゃいませんか?なかなか聞くチャンスの無いトーク内容です。

f:id:blueskymayuri:20190130180627j:plain

詳細はこちら⇒http://botaniclovers.hatenablog.com/entry/2018/12/29/124211

 

★4月9日第9回ボタラバティータイム ヤクランドの久保さんによるブータン料理とスラードトークも、大好評!

ヤクランド

もう残2名です。興味ある方は遠慮なくご連絡ください。

詳細は→http://botaniclovers.hatenablog.com/entry/2019/01/24/211856

ティータイムはどなたでもお申込み頂けます。

インフルエンザ猛威を振るってますね。

注意しましょうね。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。