Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

おしらせ♪

お知らせ♪

3月20日開催の舘林正也さんと歩く植物さんぽ 雑司ヶ谷編へ参加予定の方へ

集合場所の連絡が舘林さんからありましたので、お知らせ致します。

日時:3月20日水曜日 9:30集合
集合場所:明治通り、池袋西武の無印良品の前(明治通りに面した1階のところ)
参加費:2800円(自由学園での見学料は各自でお願い致します。)

池袋西武→目白庭園→自由学園明日館&講堂(お茶休憩)→雑司ヶ谷霊園雑司ヶ谷護国寺辺りで解散予定
時間によって、臨機応変に動きます。

%e5%85%ad%e8%a7%92%e6%b5%ae%e8%a6%8b%e5%a0%82
↑目白庭園HPより

散策後ランチも一緒に食べる予定です。都合の悪い方は事前に連絡をお願い致します。ランチ場所は只今舘林さんが検討して下さっています。

どうぞ宜しくお願い致します。

+++++

車から、ハクモクレンの咲いている大木が見えました。

わぁーー!!! もう咲いてます!!!というより、もうそういう時期だぁ! いよいよ花盛り到来ですね!わくわく♪ 

明日から、ちょこっと瀬戸内の島々へ旅してきます。明日は倉敷。その後、現代アートの聖地と言われる直島、豊島、小豆島。そして高松へと巡ってきます。

楽しみ♪

 

     f:id:blueskymayuri:20190311191931j:plain

今年は3年に一回開かれる瀬戸内芸術祭の年。4月から始まるのかな?その前の人の少ない時を狙って、行って参ります♪

上の仲間由紀江さんの画像、この頃、テレビでよく目にします。同じポーズをしてきます^^ 乞うご期待!!!って、誰が期待してくれるのでしょう^^

では

*****

 

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。