Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑ 新潟、国上山 キクザキイチゲとカタクリに癒される

イースターホリデー

プリトヴィッツェ に来る途中のモーテル&レストランで、可愛いウサギ発見!

 

f:id:blueskymayuri:20190422104025j:plain

今週はイースターホリデーで休暇中。みんなファミリーで動いて休暇を楽しんでいるそうです。

モーテルのお客様にイースターエッグとパン?をプレゼントしているようです♪

 

花盛り! 藤、ライラック、紫木蓮、桜などなど花いっぱい咲いてます。なんと言っても新緑が美しい!山には桜か梨かりんごか、分からないけど、白い花が咲いている木が輝いて見えます。まさに春が一度にやって来たような景色にうっとりでした。

 

f:id:blueskymayuri:20190422104732j:plain

時差で目が覚めてしまった〜 よーく寝たから、もう起きようかな?! でも只今夜中の3時40分。時差が日本タイムマイナス7時間なので、日本は10時半ですものね。寝れやしません^ ^

おっはよーーー!!!

また書いちゃいました。wifiが繋がる時にちょこちょこ書きますので宜しく(^^)

今回の旅は去年ピレネーに行った仲間グループ。ツアーリーダーはお馴染みになってるkaoriさん。

ではまたー

プリトヴィッツェ の景色を楽しみにしてて下さい。花咲いてますか?と聞いたら、メニーメニーとの返事。さてどうでしょう?

 

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。