Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

岩山登り♪

f:id:blueskymayuri:20190425133639j:plain

朝 6:30です♪

ホテルの部屋からの景色です。小舟が魚を取って戻ってくるのをぼーっと眺めてます。朝の空気に身を引き締めて〜〜 というのは今日は目の前の岩山のトンがった山頂に立つ予定!

昨日も近くのオミッシュ山塊をてくてく♪  花がいっぱい咲いてました!

何と!!!

チューリップ発見!!!原種のチューリップです。

嬉しかった〜〜!!!

f:id:blueskymayuri:20190425134059j:plain

葉っぱがあちこちにあったから、もっといっぱい咲くのでしょうね。

 

f:id:blueskymayuri:20190425134259j:plain

色んな蘭も!

そういえばオフリスランが見れました!

初めてなので大興奮!

またゆっくり載せますね〜〜

車道脇はアイリスで青い世界になってます〜〜 写したいけど車は止まれない〜〜

f:id:blueskymayuri:20190425134646j:plain

オミッシュ山塊からの景色です♪

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。