Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

成田に向かってます♪

カタールのドーハで乗り換えて、あと成田迄9時間19分。夜8時ごろ到着かな?行きより新しい機種の飛行機で乗り心地いいです♪

今朝ドブロブニクのホテルを4:30に出発して、今日は首都ザグレブ観光を楽しみました。お陰様で楽しい楽しい〜旅でした♪

山歩きも花も景色も食べ物も堪能しました!相変わらずの最高のツアーリーダーkaoriさんに大感謝です。

 

f:id:blueskymayuri:20190429095430j:plain

スルジ山からドブロブニクの憧れの景色にうっとりでした。

登頂NO 190  スルジ山

スルジ山を花を見ながらのんびり歩いて下山。

f:id:blueskymayuri:20190429100756j:plain

前日の1200mの下りで、みんな脚がぎこちない〜〜笑 kayo さんも頑張ってました♪

クロアチアでは、あちこちでエニシダが真っ黄色の世界を作っています。マロニエも花盛り♪

大きなアザミも綺麗でした。

 

f:id:blueskymayuri:20190429101055j:plain

帰って又ゆっくりと!

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。