Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

寝ちゃった!笑

昨日の夜は、あー、書かねばー!と思いつつ、寝ちゃってました。

美味しい赤ワインとこれまた美味しいラムレーズンの入った超美味しいチーズの効き目大!!!

遠くでは、パソコンから、若い二人の楽しそうな声が~~聞こえます。

それ誰や???

こんちゃんとあーちゃんの日本一周ふたり旅。こんちゃんは世界中の笑い顔を撮りながら旅をしていたこんちゃん。彼の撮る笑顔の写真は、じつに素晴らしいです。

笑顔もいいけれど、風景にもぐぐっと惹かれます。

 

アイスランドの最西端の村 近藤大真さん撮影


帰国して、今度はあーちゃんと一緒に、日本一周の旅に出ています。

今 100日を越えたところ。ぜひぜひ、めちゃくちゃ明るい二人の動画を見て、シルバー隊の私達も元気になりたいものです。

 

動画もいいけど、それよりそれより、彼の写す写真が大好き。時々、動画の中で見れる風景や花の写真も繊細で素敵です。

さあ、今日も笑いましょう!!!

ええーん、もう嫌だ~~、くそ!!!

思う事はいっぱいあります。

でもでも、気にしないで済む強さ、さらっと流せる強さをもっと身につけたいな~

笑いに勝るもの無し! *1

笑うっきゃない!*2

あ!ブログPC版の右のおススメHPにリンクさせました。

笑って撮って旅をして ふたり旅→http://twt2.jp/

 

    

 こんちゃんのプロフィール写真お借りしました。

では

*****

 

 

 

*1:´∀`

*2:´∀`*

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。