Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山形県 百名山「鳥海山」8月4-5日

あけましておめでとうございます♪

f:id:blueskymayuri:20200103152214j:plain

 

明けましておめでとうございます。

約2週間ぶりにパソコンの前に座っています^^

さっきまで、箱根駅伝を涙流しながら見てました。

毎年の楽しみです♪

さあ、新しい年が始まりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お休みさせて頂いた2週間、最初は、久しぶりのゴタゴタした出来事勃発で、大波で溺れそうになっていましたが、お陰様で、只今、波間で顔を出して笑っております^^

それどころか、

かなり充実した2週間を過ごさせて頂きました。

というか、びっくりするような2週間でした。

今年は大きな変化の年となるような予感がします。

全ては自分次第ですね。

 

神様は幸せはくれない。

幸せになる材料はくれる。

その材料となる出来事を自分がどう料理して、自分を幸せに変えるかは自分。

 って、いう事。。。

そこで、

今年の抱負は

覚悟

という事にしました。

気を引き締めて、頑張っていきたいと思います。

新年ぐらいは真面目に言っちゃいました。笑

 

f:id:blueskymayuri:20200103161059j:plain

去年は、ボタニックラバーズの皆さまの笑顔に出会えて、本当に幸せな年でした。仲間の笑顔にたくさん支えられました。数年前の私には想像も出来なかったことです。
シルバー世代になればなるほど、元気で楽しく、他人と分かち合える時間が本当に貴重です。愚痴言う時間があれば、自然の中で花を見ながら、木々と触れ合いながら、歩いて、自然の世界からパワーを貰いに行く方が得策です♪

ぶーぶー言って、周りに毒を撒き散らかす時間と

仲間とわいわい楽しんで、そして自然から元気を貰う時間と

雲泥の差!!!

 

今年も、ボタラバティータイム、ボタラバさんぽ、ボタラバ登山、張り切って、めちゃくちゃ楽しい計画をどんどん考えます。

もし興味が湧いたら、お付き合い下さい♪

2020年の新年が皆様にとって、良い年となりますように!

覚悟!なんていう大きな抱負を打ち立てたので、何が起こるか・・・^^

もし、しょげてたら、覚悟決めたんでしょ?!と、どついて下さいませ~~笑

どうか、皆さまとのご縁が広がりますように。


あ、そうそう

紅白歌合戦、見ましたか?

紅組最後のMisia の歌、凄かったですね♪

お陰様でいい年越しとなりました。

 

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。