Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑ 新潟、国上山 キクザキイチゲとカタクリに癒される

諏訪大社で繋がる・御柱の意味

昨日の記事で、目の心配をして下さった方有難うございます。目の前の蚊はほとんど消えましたが、少々残っているので、気を付けて、今日もまた武田鉄矢YouTube。またかいな~?!?という方ごめんなさい。

昨日、余り画面を見ない方がいいので、耳でYouTube.を聞いてました。

何気なく目に入った武田鉄矢諏訪大社という文字。

おおー、懐かしい!!!

去年の9月にボタラバ登山部で行ってきました。

でも、本当は蓼科山に登る予定が、お天気の具合で、予定外で行くことになった場所なんですよね。

そういう事って、とても興味をひきます。人生、自分の考えた事だけでは進んでないです。何故か行ってしまった~~!!! そういう場所って大きな意味がありそうです。

 

去年一緒に諏訪大社に行った人はぜひぜひ聞いてみて下さい。

面白いよ~~!!!www

色々、ご批判はあるでしょうが、私には面白かった。御柱の意味をそうとらえるのか~~ ほおー!

 

www.youtube.com

 

 諏訪大社、何か私には気になる存在です。人それぞれ、身体が何かを覚えてるのでしょう。物部氏の話を聞いた辺りで、身体が・・・古傷が反応しました・・・なんでや???

 

 去年の9月、突然導かれるように行った守矢資料館に生贄(鹿やウサギやクモや・・・)の展示がありました。オドロオドロしさに身を引きました。そのことについては、下の記事を見てみて下さい。

 

不思議!どんどん繋がるという記事です→http://botaniclovers.hatenablog.com/entry/2019/09/18/203432

 

この武田鉄矢さんのYouTubeは2019年のラジオ番組をまとめたものです。

http://www.joqr.co.jp/sanmai_takeda/2019/04/

 

ではでは

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。