Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

気をつけて!

朝目覚めて携帯を見てみると、クレジットカード利用のお知らせが!うん?!?

いつ使ったっけ? それも4通も来ています。

このクレジットカードは利用すると、すぐに知らせてくれる設定にしてあるからとても便利です。

利用通知を見てみてびっくり‼️

15万円が3回、22万円が一回。立て続けに使われています。

ええーーーっ!!!

すぐに電話してカードstopして貰いました。

調べによると、オーストラリアでネットで使われた様子。又、連絡があってインドネシアやイタリアでも使われたようです。

危ない!!!!!

直ぐに分かって良かったです。

皆さんも気をつけて下さいね。

って、気を付けようが無いけど。苦笑

クレジットカード使用のお知らせが直ぐに来るシステムはイイですね。

 

昨日はボタラバ ティータイムでした。

お陰様で楽しく終わる事が出来ました。今日は色々ドタバタで時間が無くなったので、又明日ご報告(^.^)

代官山駅近くで、寒緋桜? いえいえ、寒緋桜ほど濃いピンクじゃないし、ガクの元の部分の膨らみが足りないかも・・・

河津桜の様な気もするし、、、

満開で目が覚めるように気分高揚しました♪

 

    f:id:blueskymayuri:20200214175717j:plain

 ハルさんからコメントを頂き、

おそらくカンヒザクラオオシマザクラの交配品種でしょう。カンザクラかオオカンザクラかアンギョウザクラかってところでしょうか。でした。有難う。

 

f:id:blueskymayuri:20200214175832j:plain

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。