Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

双雲さん、楽でいいんだね!

ピカソ、ごめん。展」

f:id:blueskymayuri:20200227054405j:plain

ようこそ♡

フレンチを堪能した後は、ちょうど近くでやっていた武田双雲さんの個展に行ってきました。

 

双雲さんのブログより 

楽になった双雲さん、弟さんと 似てる~~!

 

こちらは楽になったchiakiちゃん

f:id:blueskymayuri:20200227055010j:plain

 

沢山のに出会ってきました。

f:id:blueskymayuri:20200227061241j:plain

 

    f:id:blueskymayuri:20200227060632j:plain

 

f:id:blueskymayuri:20200227060846j:plain

ビスマスっていう金属で描かれてる

 

f:id:blueskymayuri:20200227061003j:plain

 会場がもういっぱいの「楽」で埋もれてました。

皆さんはどういう風に感じましたか?

 最初ははちゃめちゃだぁ

そして、頭に沢山のクエスチョンを抱えながら家に帰ってから

こう思いました。

人生って、この世って、もっともっと楽でいいんだね!

 

もうめちゃくちゃいっぱいの楽を見て、

身体に楽をいっぱい詰め込んで帰ってきましたよー

  f:id:blueskymayuri:20200227061352j:plain

 

もっともっと楽をとりこもうっと!!!

 

双雲さーん

楽でいいんだね~~www

そりゃいいよー だって、楽だもん!!! って、いう返事が返ってきそう。

 

双雲さんブログ→

観月ありささんや、弟も、個展きてくれた | 書道家・武田双雲 公式ブログ『書の力』Powered by Ameba

 ワクワクでいきましょう!

では

*****

 

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。