Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑ 新潟、国上山 キクザキイチゲとカタクリに癒される

咲いた、咲いた、桜が咲いた♪

f:id:blueskymayuri:20200321182027j:plain

少ししたいことがあって、ブログを休憩していました。と言っても4日ぐらいかな^ ^ (見てみたら6日休んでました♪あはっ!)

また、こつこつと再開します。

咲きましたね~~

3月21日でこんなに開いているとは!!!

開花宣言が出たなんて思っていたら、あっという間ですね。

今年もまた一度に春爆発!!!

 

f:id:blueskymayuri:20200321182454j:plain

一年で一番うれしい瞬間を逃すわけにはいきません。

夕方、カメラを手にそそくさと・・・^^

久しぶりに一眼レフを手にしました。

 

f:id:blueskymayuri:20200321182633j:plain


新コロちゃんのお陰で外では飲めないから、アサヒスーパードライ・春限定スペシャルパッケージを買って来て、一人で乾杯♪

ぅめーー!!!

f:id:blueskymayuri:20200322073727j:plain

 

本当は今頃南アフリカでブルンスヴィギアに囲まれてはっぴーだったはずなのにな・・・

ま、いいか!!!

今を生きよう!!!

 旅に出発したメンバーがどうぞ無事に帰って来れますように。

31日帰国予定です。祈ります。

 

皆さん、備蓄に励みましょう。

3月最終週あたり怖いかも。オリンピックがどうなるかが決まったら、その次は非常事態宣言、そしてロックダウンの可能性が高いです。水際作戦もしなかった日本なのに、日本だけが発症が少ないはずがない。そう思いませんか?

自分を守りましょう。家族を守りましょう。

シルバー隊の私達はとにかく備蓄。

本当は出かけた方が経済が回ります。

しかし、それは若い人達に任せて、私達シルバー隊は動かない方が無難だと、私は思います。自分やご主人の健康状態も色々だと思います。まずは自分が発症しないよう身を守りましょう。

いざという時の余裕のために備蓄をして下さい。

LINEでも言ってるし、まゆりさん、うるさくない?!?と言われようとも、とにかく備蓄です。今のうちに食糧確保です。

大事な人に伝えることが、今私にできる精一杯のこと。

 

明日、又近所の桜を見に行こう

桜は何を語ってくれるかな?

大丈夫だよ、テンションUPだよ!!!っていうかな^^

 

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。