Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

オンデマンドコンサート いい時間でした♪

f:id:blueskymayuri:20200402150648j:plain

全世帯にマスク2枚配布?!?!?

エイプリルフールかと思った!

と、まあ、笑って飛ばしましょう~その話題。

さて、さて、

おとといのブログでお知らせした昨晩の反田恭平さんのオンデマンドコンサートLIVE hand in hand、良かったぁ!!!

反田恭平さんとサキソフォンの上野耕平くんと二人で司会進行を頑張ってました。

1000円でライブ。いいです♪

観客の拍手が無いのが、寂しいですが仕方ない。

これからも続けていくそうです。

またお知らせします。ぜひどうぞ!

スマホだとイヤホン、またはスピーカーが必須ですね。

 

Youtubeで、反田恭平で検索して頂くと色々出て来ますが、ちょこっと一つだけご紹介。彼は超繊細ですね。大好きです。

 

    www.youtube.com


上野耕平くん(何故かクンになってしまう。。。苦笑)なかなか好青年。きっと彼は死ぬまで青年と言われるのでは・・・とそう思ってしまいます。

私が言うまでもなく彼のサックス、素晴らしいです。

 

    

www.youtube.com

 

     f:id:blueskymayuri:20200402154121j:plain

桜はマイヒメという種類。

八重咲きの柔らかいピンクの花が咲く優しい印象の桜です。

 

    f:id:blueskymayuri:20200402154649j:plain

 

マイヒメ(舞姫

多くの八重桜は葉が出てから花が咲きますが、この舞姫ソメイヨシノの様に葉が出る前に花が咲きます。

2012年誕生の新品種。

母親にあたる種子をとった品種は「八重紅枝垂 ヤエベニシダレ」です。

 

娘の呟き

テレワークの人はいいね。電車に乗らないといけない身は辛いわ~

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。