Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

いがりまさし動画チャンネル

f:id:blueskymayuri:20200403190058j:plain

人がほとんどいない朝早い時間帯に散歩してます。

普段なら、この時間に外を歩くのは山に行く時くらい。

随分と山にも行ってないな。

 

今朝の雲は素晴らしかったぁ。

桜も満開だ。

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

いがりまさしさんからメールが届きました。

この自粛期間を利用して、動画配信をなさるそうです。

ナイスアイデア!!!

 

今日の夜から始まります♪

ゆっくりと落ち着いて見たいならば、1000円でダウンロード出来ます。

ぜひどうぞ!

 

Stay home  and enjoy Masashi’s movies!!!

 

以下いがりさんより

 

全国の皆さま

コロナ感染拡大による社会の混乱は、当初予想した以上に深刻な長期戦になりそうです。今月予定されていた、セミナーやツアーなどはことごとく中止、自主企画のワークショップもすべて開催を見合わせることにしました。

かわりに、今まで講演会やセミナーで作ってきたコンテンツを動画化して配信する取り組みを始めています。

今できることは、stay homeを楽しく有意義にして、心身の健康を保つことだと思います。そのための一助にしていただければ幸いです。

**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**
stay homeを楽しく有意義に!
いがりまさし動画チャンネル
4月3日(金)配信開始
**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**-**

ch1 空想植物学
ch2 植物写真WEBセミナー
ch3 映像詩の世界

の三本立て。

http://www.plantsindex.com/lecture/streaming/index.htm

すべて基本無料ですが、投銭システムを設置します。また、コンテンツによっては無広告有料版のダウンロードも可能になっています。


youtu.be 

今夜から毎日4日間(少なくとも)
別のコンテンツを配信します。

4/3 空想植物学vol.1【キスミレの来た道】
4/4植物写真WEBセミナーvol.1【露出の基本】
4/6映像詩の世界vol.1【白馬花風景】
4/7空想植物学vol.2【オキナグサの血統】
以降、全17回配信予定

stay homeを楽しく有意義にするコンテンツとして、拡散歓迎します。

*****

本当に旅行会社やガイドの皆さんは大変だと思います。

少しでも投銭のご協力をどうぞ^^

いがり先生の知的かつ叙情的感性を居ながらにして楽しめるなんて、素晴らしい!!!色々なことで働かなくなっている脳に刺激を頂きましょう。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。