Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

たんぽぽ

   

ぐうたらぐうたらしながら

Youtubeで音楽を聴いていたら

いい歌に出会いました。

平原綾香さん&辻井伸行さんの「たんぽぽの歌」

今日のブログはこれだ!^^

急いで外に出て、たんぽぽの写真を撮ってきました。

今年はマンションのたんぽぽの数が増えたように思います。

 

f:id:blueskymayuri:20200411165045j:plain

    

イエローは ぱわふる!!!

元気を貰えます。

でもでも

次へ命を繋ぐ綿毛もいいですよね。

 

    f:id:blueskymayuri:20200411170003j:plain


いつか枯れるたんぽぽは

次の命を 風に遣る

 

f:id:blueskymayuri:20200411170058j:plain

 

ぜひお聞きください。

浦上天主堂にて

 

       www.youtube.com

 

まずは辻井伸行さんのカンパニュラから。これはいつ聴いてもゾクっときます。そして、たんぽぽの歌、ジュピター、おひさま~大切なあなたへ~

 

では、皆さまが健やかでいられますように

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。