Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑山梨県 富岳秀麗十二景二番、 日本一名前の長い山「牛奥ノ雁ヶ腹摺山」10月11日

5・10日まで白鳥哲監督長編映画 全7作品が見れます。

一挙web公開!

白鳥哲監督長編映画 全7作品】
   4/24(金)~5/10(日)

本来なら、自主上映でしか見ることの出来ない白鳥監督の作品の数々を見ることが出来るチャンスです。

各作品1000円で、パソコンやスマホで見ることが出来ます。

是非この機会にどうぞ!!!

 

 

私も気になりながら見ていない作品。

きのうエドガーケイシーの THE READINGを見ました。

今日はこれから祈りを見ます。

そして、蘇生蘇生Ⅱもとても興味あります。

 

白鳥監督が、地球蘇生プロジェクトのヴィジョンに則って制作した長編映画7作品を、動画配信サイトVimeoにて期間限定でお届けします!(4/24~5/10)


ご自宅に居ながら、
あの『祈り』が!『リーディング』が!『蘇生Ⅱ』が見られるチャンス!
どうぞお見逃しなく!!

一挙web公開!【白鳥哲監督長編映画  全7作品】(期間限定)

2020.4/24(金) 14:00 ~ 5/10(日)
視聴時間:48時間
価格:各映画 1,000円(税込)クレジットカード、またはPAYPAY払い
 
コロナのこの時期に見るのも大きな意味がありそうです。
ご覧になりたい方は、
下のHPをクリックしてみて下さい。動画配信サイトVimeoに登録しないといけませんが、無料なのでどうぞ。
へー、こんなサイトがあるんだ~と初めて知りました。映画をレンタルするサイトなんですね。
 

一挙web公開! 【白鳥哲監督長編映画 全7作品】4/24(金)~5/10(日) ▶ | 白鳥哲監督公式HP

 

【監督メッセージ】

 皆様、こんにちは。
白鳥哲です。
  
初めての劇場公開作品の発表から15年が経ちました。

多くの方に支えられ、映画を制作し、
多くの方に支えられ、映画を上映していただき
多くの方にご覧いただけるチャンスをいただきました。
改めて感謝申し上げます。
皆様、本当にありがとうございます。

映画には様々なタイプがありますが、
私自身の映画作りは、
皆様が一つの空間に共に集い、そこで感動を共有し、
「第三のステージ」が作り上げられることを目的にしてきました。
「第三のステージ」とは、
観客と作り手(作品)が、共に集ったその場で作り上げる「共鳴磁場」のことです。
 
この「共鳴磁場」は、そこに関わる人々の行動を大きく変えるだけでなく
その後の人生をも変える力を持ちます。
そして、その変容は人類全体の集合意識にまで
良い意味の影響を与えるものです。
この考えに則り長い間、映画のネット配信やDVD化をしてきませんでした。
 
DVDやネット、テレビなどでの視聴は、
食べながらとか、話をしながら、〇〇しながらできるという利便はありますが、
それだけ集中できなくなり、映画の深部が伝わらなくなります。
それより何より、
人と人が集うことで生まれる・・・「第三のステージ」が生まれないのです。
 
これが今までDVD化やネット配信することをしなかった一番の理由であり
映画館や上映会での上映を大切にしてきた理由です。

しかし、今、
人が集うことが叶わない今、
少しでも多くの方々に
現状を乗り越える為の勇気を持っていただけるように、
地球が蘇生へ向かえるように、
ご自宅にいながらご覧いただけるようにいたします。
 
長編映画7作品、全てをweb公開します。

コロナショックは文明転換の大きなチャンスです。
人間だけでなく、全ての生命体が、
共に共存共栄していくための文明にシフトしていくチャンスです。
地球蘇生プロジェクトの活動の本番がいよいよ始まりました。
このチャンスに、
私が監督した、地球蘇生プロジェクトの長編映画7作品をご覧いただければと思います。

そして、また、
近い将来、人が集えるようになった時、
上映会場で、映画館で、
「第三のステージ」を共に創りましょう。
 
心からの感謝をこめて
白鳥哲
 
きっといい時間になると思います。
 
では
*****
お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。