Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

ハーブティーで休憩中

f:id:blueskymayuri:20200512170247j:plain

 

今日も朝から片付けをしていたので、ハーブティーで休憩中。

娘の友達が買い物に行って来てくれて、ついでにこんなプレゼントも頂きました。

ダマスクローズのハーブティ♪ 美味しくてホッとします。いい香りです。

 

f:id:blueskymayuri:20200512170807j:plain

 

 

年寄りは買い物は行かない方が良いと、時々ショッピングを担当してくれてます。

ほんとに有難いです。

 

f:id:blueskymayuri:20200512171054j:plain

 

娘が凄い勢いで断捨離!どんどん潔く捨てるので、あれま!これはいかん!娘に負けるわけにはいかん!と、私も影響されちゃってます。

ついでに地震の防災対策も。

だいぶ前進しました♪

すっきりとした旅館のような空気感になればいいね!が合言葉。今までが汚すぎでした。苦笑 こんな時間をくれて新コロちゃん有難う^ ^

 

そうそう、木酢液を500倍に薄めてジャカランダのお世話も無事終了。

もちろん精一杯の愛を込めて^ ^

土も2週間前位に入れ替えてやったので去年よりはマシみたいです。

木酢液もいいけど、テデトールでアブラムシ退治を頑張ります。テデトールって分かりますか?ふふふ

 

あなたの今日のはっぴぃは何でしたか?どうぞはっぴぃをいっぱい見つけてお過ごし下さい。

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。