Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

ジャカランダ咲き始めました。

お久しぶりです^o^

ジャカランダが一昨日ポツンと3輪開いて、いよいよ♪

今朝は、おおー、かなり進展してる。

 

 

f:id:blueskymayuri:20200605061625j:plain

 

去年はひどい状態で2房しか出来なかった事に反省。

 

今年は少し元気復活してくれました。

ジャカちゃん1号、元気復活〜笑

 

 

f:id:blueskymayuri:20200605062039j:plain

 

清々しい空気だわ〜

気持ちいい朝ですね。

まだ2分咲き

楽しみです。

 

 

f:id:blueskymayuri:20200605062234j:plain

 

パソコンが壊れて修理中

スマホから

 

せっかく一眼レフでバッチリ写したのに、どうしてもスマホに取り込めません。なのでスマホ写真で我慢です。

元気にしてますが、山をガンガン歩く元気は復活してません。少しずつかな〜笑

皆さまもお元気で!

 

枝垂れジャカちゃん2号は少し遅れ気味のようです。毎日アブラムシ取りに精を出してます。

 

ブログが恋しく思って下さる皆様、私に元気を促して頂き感謝してます。とっても嬉しかったです。

パソコンが戻って来たら、また元のペースに戻りますね。

 

ただし、夜遅く書いていた我が姿は想像出来なくなりました。コロナ自粛をチャンスに、生活スタイルを早寝早起きに変えました。

とっても健康的でいい感じなんです^o^

心身共に。

 

では今日も皆様にとって、良い1日になりますように。

 

ワクワクで過ごしましょう!

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。