Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

伊豆修善寺温泉 赤蛙蛙公園

ヒラメと大奮闘

f:id:blueskymayuri:20201004224412j:plain

 

さっき青森のKonさんから突然魚が届いて、超はっぴぃ!

ヒラメが超でかい!

一人じゃ手に負えないので、助っ人のSatokoさんにすぐ来てもらって、大奮闘しました。(ほほほ、私じゃ無くSatokoさんがね。)

私は、ほぼほぼ見学者^o^

 

f:id:blueskymayuri:20201004224536j:plain

 

素晴らしく見事なヒラメ!!!

60cmの大物!!!

見応えあります。

これを釣り上げているKonさんの姿が目に浮かびます。

有難や〜

釣って直ぐに送って下さるなんて、本当に有難いしかありません。

黒ソイとマトウ鯛もこんにちは!お初です。

 

旅から帰って来て忙しくて、旅ブログが書けてません。

3日間山を歩いて、もちろん身体は疲れたけど、心はとっても元気です。明日はかけるかな〜 まだまだ頭も体も見事な紅葉で興奮しています♪

 

f:id:blueskymayuri:20201004225529j:plain

 

今日は秋田で買って来たお酒と作り立てのヒラメのお刺身をチラッとつまみ食いして、それでは、おやすみなさい。

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。