Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

寂しい

f:id:blueskymayuri:20201125220023j:plain

アルパインツアーネイチャリング事業部の「花の観察会」がとうとう終了となりました。

f:id:blueskymayuri:20201125220052j:plain

私にとっては、とてつもなく素晴らしい思い出を、沢山、沢山頂いた花の観察会でした。

素晴らしい講師の先生方、ツアーリーダーの方々、そして一緒に旅をして下さった多くの友達に心よりの感謝を致します。

有難うございました。

本当に有難うございました。

あれだけの珍しい花々を見せて頂ける旅はどのツアー会社を探してもありませんでした。大変貴重な存在の旅だっただけに本当に残念です。

世界中を飛び回って花を見れたのは本当にラッキーだったんだ!と今更ながらに思います。

寂しい・・・

こんなに小さなお知らせで終わっちゃうの?

全て今に全力投球ですね。

先は分からないものなんですね。

花の観察ツアー、楽しかったです。

花旅に関わって下さった皆様に多くの幸がありますように!!!

がっくりしてる花旅仲間の顔が沢山浮かびます。

是非いつかまた!!!

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。