Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

人参人形と「もってのほか」で癒される

f:id:blueskymayuri:20201130174914j:plain

 

たか女さんから楽しい写真が届きました。

笑っちゃいますね。

 

f:id:blueskymayuri:20201130175203j:plain

 

もう一つは食用菊の「もってのほか」をご存知ですか?

私は、この間、飯坂温泉で食べました。

収穫後遊んでみたそうです(^^)

何でも楽しくしちゃうたか女さんです。

有難うございました♪

昨日はマンションの総会 一年間の植栽理事の報告をしなくてはならず、緊張でした。終わってホッ!!!来年度もマンションのお庭が気持ちのいいお庭になるよう、頑張りながら楽しみます。違うか、楽しみながら頑張りますかな? 

とにかく何があっても楽しいの〜

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。