Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

イルミネーションで気分あっぷ!

なんだか新コロちゃんの人数が増えてきて、空気が重くなり始めてますね。

少しでも気分あっぷしますようにと、きのうはマンションのイルミネーションの取り付け&庭の手入れをしました。

一緒に活動してくれるメンバーが出来て、気になっていた箇所が、少しずつ、少しずつ綺麗になって、とっても嬉しいです。

こつ、こつです^^

 

f:id:blueskymayuri:20201213055657j:plain


入口花壇に行ってみると、びっくり!!!

あれ?いつの間に!

私達が作業してる間に、花壇の業者さんが、花壇をすっかりクリスマスモードに演出して下さっていました。この花壇は、今年から業者さんにお任せすることになったのです。

いいことです♪

 

f:id:blueskymayuri:20201213060324p:plain

突然、大きなトナカイが現れて、ちょい派手。でも楽しい!!!

ぱあっと、明るくなりました。

皆が元気になれて有り難いです。

小学生が大喜びしてました!

 

クリスマスまで、二週間を切りました。

我が家のお玄関にもリースを飾りました。

新コロちゃんのことは、もちろん気をつけつつ、フォーカスするのは明るい事に!ね!

 

では、良き日を!

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。