Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

2024.02 岩手山裾野・七滝

来年6月は礼文島へ

今年もだんだんと年末モードに入りつつありますね。

あっという間にあと12日。

何が起こるか分からない年末、年始とも言われていますが、やる事をせっせとやって、毎日楽しく過ごしましょう(^^)

何が起ころうとも、それしかないです。

Enjoy yourself!!!

 

f:id:blueskymayuri:20201219180030j:plain

礼文島観光協会からお借りしました。

さて、来年のボタラボ登山部ですが、まず一つ計画してます!

6月に礼文島に行きます。

6月には世の中も少しは落ち着いてくれているかなぁーと思います。

その期待を込めて、「橋本香織ガイドと行く花の浮島・礼文島」です。

皆で楽しく行ければいいですね♪

行きたいなーと思う方は早めにお知らせ頂ければ嬉しいです。

このご時世なので、人数制限もあるかもです。

f:id:blueskymayuri:20201219180750j:plain

まだなーんにも決めてませんが、、、

6月は礼文島に行くよ〜というお知らせでした。

ぜひご一緒しましょう!


f:id:blueskymayuri:20201219180411j:plain

今日は植え込みの中の実生の整理や枯れ枝などの処理をしました。

どんどんスッキリしていきます♪

気持ちいい!!!

 

では

*****

お問い合わせは blueskymayuri★yahoo.co.jpへどうぞ ★を@に変えて下さい。