Botanic Lovers

ボタニック・ラバーズ

↑ 新潟、国上山 キクザキイチゲとカタクリに癒される

富士には雪がよく似合う

f:id:blueskymayuri:20201231123455j:plain

今年最後の日の富士山

朝起きて見てみると、お!雪だ!!!

やっと富士山らしくなりました。

やはり富士山には雪がよく似合う(^.^)

f:id:blueskymayuri:20201231123924j:plain

お花を飾って、黒豆を炊いて、ささやかなお正月準備完了。お花を入れてる花瓶は、昔昔陶芸家を目指してた20代の頃の自作。懐かしいなぁ。あのまま陶芸家になってたらどんな人生だったのかな? でもいいいい。今の私に納得出来てる自分に乾杯!笑

色んな事に区切りを付けつつ前向いて進んで来ました。

色々あったけど

区切りをつける事って大事ですね。

区切りを付けるって自分の意志があってこそですものね。

大きな区切り、小さな区切り、沢山あるでしょうが自分らしく自分に嘘をつかず!

さあ

意図せずとも今日と明日の間には区切りが出来ているようで---笑 せっかくだから、気持ち良く区切りを感じましょう^ ^

皆さま、良い新年をお迎え下さい。

昨日言ったけど、あまりに富士山が素晴らしくて、また言いたくなっちゃいました!!!

今年一年懲りずに読んで頂き有難うございました。昨日からまた一眼レフを持ち始めました。カメラを持てる体力維持に努めます。

一つご報告ですが、その体力維持の為に始めた天城流湯治法の湯治士補から湯治士に昇格出来ました。久しぶりの筆記試験で全細胞が大刺激を受けました。全細胞が覚醒しました!あはは、大笑

来年も絶対いい年にします。

一緒に楽しんで頂けると嬉しいです。

では

*****

お問い合わせは info★botaniclovers.com へどうぞ ★を@に変えて下さい。